☆メニュー紹介☆

2015年08月27日

寿司屋のグリーンカレー


久しぶりの更新(^^;;

お盆の中日、買物や親戚周りの途中に食べて来ました(^^)

“しゃりで味わう「グリーンカレー」”

くら寿司がしゃりカレーを出したからか今度ははま寿司がしゃりにグリーンカレー(^^;;

くら寿司のしゃりカレーはルーも中辛plus位の辛さで良い感じでしたね(^^)



はま寿司のしゃりグリーンカレーはクリーミータイプの辛さマイルドのグリーンカレーでも具はちゃんとバイマックルとプリッキーヌが入ってて見た目は良い感じ(^^)
ちょっと欲を言えば…
シャリが甘いからもう少し辛めにしても良かったかなぁ(^^;;
でも、グリーンカレー初心者の方には良いかも(^^)



しゃりで味わう「グリーンカレー」



同じカテゴリー(グルメ)の記事
出店中❗️(^^)
出店中❗️(^^)(2018-01-03 12:51)

2号車デビュー(^^)
2号車デビュー(^^)(2017-09-23 13:14)

1万人エイサー(^^)
1万人エイサー(^^)(2017-08-03 17:42)


Posted by chikao at 15:35│コメント(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。