☆メニュー紹介☆

2015年05月15日

お知らせ(^^;;


キッチンカー作製中ですが、以前からお声掛けされてた店舗のオープン予定が早まったのでキッチンカーの作製を一時中止し完成が遅れる事になりました。
空いた時間を見ながら早めに完成させる予定ですのでもうしばらくお待ちください(^^;;

ただいま、店舗オープンの為準備中です。

今の所のオープン予定は今月末頃を予定して居ます。

骨汁、味噌汁をメインとした食堂ですが、タイ料理もメニューに入れる予定ですので楽しみにお待ち下さい。





同じカテゴリー(おいどんの独り言(@_@;))の記事
遅れましたが
遅れましたが(2020-01-13 09:30)

希望ナンバー変更
希望ナンバー変更(2019-10-29 20:41)

完成❣️(^^)
完成❣️(^^)(2017-03-19 01:56)

同じ純正品だけど。
同じ純正品だけど。(2017-03-18 02:22)

交換❗️
交換❗️(2017-03-18 01:53)

やっぱり❣️
やっぱり❣️(2017-03-18 01:36)


この記事へのコメント
いつ頃オープン予定ですか??
ネラミットのパッタイが忘れられません!!
パッタイはないかもしれませんが楽しみにしてます
Posted by みほ at 2015年05月31日 15:50
みほさん(^ ^)

コメントありがとうございます(^ ^)

早目に『キッチンカーネラミット』をオープンさせたいと思ってる所ですが、現在立ち上げに関わってる店舗を軌道に乗せてからになりそうです(^^;;
ちなみに、現在在籍して居る店舗の方でもタイ料理の提供を計画しております(^ ^)

提供開始時期はまたブログの方で報告します(^ ^)
Posted by chikaochikao at 2015年06月05日 03:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。