☆メニュー紹介☆

2011年08月11日

久々の大仕事(`_´)ゞ

塩パイン!


http://tida-syouten.jp/SHOP/shiopine_odama_1p.html

てぃーだ商店の撮影用にパインをカットしたとですo(^▽^)o



久々…ん年ぶりに器型にカットの任務( ̄^ ̄)ゞ

ドキドキしながらカットイン(^^)

完熟パイン…

切り口から果汁がドボドボ(゚o゚;;
カットするだけでパインジュースが出来そうなくらい(^^)
柔らかくて包丁もサクサク良い感じ(^^)
甘い匂いに我慢出来ずに切れ端をパクりo(^▽^)o
あまぁぁぁ~いo(^▽^)o

楽しい仕事だったぶぁいo(^▽^)o





同じカテゴリー(グルメ)の記事
出店中❗️(^^)
出店中❗️(^^)(2018-01-03 12:51)

2号車デビュー(^^)
2号車デビュー(^^)(2017-09-23 13:14)

1万人エイサー(^^)
1万人エイサー(^^)(2017-08-03 17:42)


Posted by chikao at 18:37│コメント(4)グルメ
この記事へのコメント
chikao さん
今日はパインカットありがとうございました。
お陰で楽しく仕事ができ、綺麗な写真が撮れました。
またカットするものがあればお願いしいますね (笑)
Posted by しょ~ at 2011年08月11日 19:16
しょ~さんo(^▽^)o

またこのようなミッションがあったらご連絡ください(^O^)
Posted by chikaochikao at 2011年08月12日 03:11
chikaちゃん

昨日は本当にありがとう!!

マイページへメッセージ送っときました♪
Posted by 冬 at 2011年08月12日 10:25
夏@o(^▽^)o

じゃ無くてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

冬@(^-^)/

塩パイン切り易くてびっくりしたぶぁいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

パインチャーハン作って入れてみたい器ぶぁい(⌒▽⌒)
Posted by chikaochikao at 2011年08月12日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。