☆メニュー紹介☆

2011年06月25日

何か(^-^)


石垣の塩と島ハーブ味♪( ´▽`)

一口食べて( ̄▽ ̄)

タイを感じるのはおいどんだけ?(・・;)

フレーバーを見たら(^ ^)

レモングラス、島唐辛子、ウコン、シークァーサー、マンゴー♪( ´▽`)

タイの香りたっぷりじゃん♪( ´▽`)



同じカテゴリー(おいどんの独り言(@_@;))の記事
遅れましたが
遅れましたが(2020-01-13 09:30)

希望ナンバー変更
希望ナンバー変更(2019-10-29 20:41)

完成❣️(^^)
完成❣️(^^)(2017-03-19 01:56)

同じ純正品だけど。
同じ純正品だけど。(2017-03-18 02:22)

交換❗️
交換❗️(2017-03-18 01:53)

やっぱり❣️
やっぱり❣️(2017-03-18 01:36)


この記事へのコメント
拝啓


お世話になっております。
私、ワイワイタイランド株式会社の入矢と申します。

突然のメール大変申し訳ございません。

この度、被災地の子供達に夏休みのプレゼント企画が、タイ大使館の後援のもとの企画になりました。

東京大学の学生と脳科学者茂木健一郎さんのご協力も得ることが出来ました。
そこで、只今、日本にあるタイ業界の方々の協力を集めております。

皆様のお力を貸して頂けないでしょうか。

下のホームページに店名とお店のホームページにリンク致します。
http://www.tadaryokou.com/

一万円なのですが、もしこの企画に賛同してくださり、ご連絡頂けますと幸いです。
こちらは全て子供達の交通費になります。
被災地の子供達にタイからの贈り物で元気に出来るよう、努めていきます。

入矢 千春

Chiharu Iriya

━━━━━━━━━━━━━━━━……‥・☆★☆

株式会社ワイワイタイランド WAIWAITHAILAND INC.

〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-28-1 代々木テレビB1

TEL 03-5358-7895 FAX 03-5358-7896

URL:http://www.waiwaithailand.jp/

mail:chiharu.swim@gmail

☆★☆・‥……━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by 入矢千春 at 2011年06月25日 17:58
大変申し訳ございません。
先程のコメントなのですが、こちらの手違いでコメントをしてしまいました。
消去して頂けないでしょうか。
お忙しい中、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、本当に申し訳ございません。
Posted by 入矢千春 at 2011年06月25日 19:19
カルビーさん、こんなポテトチップスも出してるんですね!!
買いに行かなければ…。
Posted by YuriYuri at 2011年06月25日 22:38
レモングラスも入っているなんて超気になる〜!

うまそう♪
Posted by ちなっつ! at 2011年06月26日 22:43
レモングラスも入っているなんて超気になる〜!

うまそう♪
Posted by ちなっつ! at 2011年06月26日 22:44
レモングラスも入っているなんて超気になる〜!

うまそう♪
Posted by ちなっつ! at 2011年06月26日 22:45
yuri@(^_-)

GET出来た?(^^)
このポテチ欲を言えばもう少し唐辛子効かせたらもっとタイを感じる(^_-)
Posted by chikao at 2011年06月26日 22:51
ちなっつ@♪( ´▽`)

伊祖のMAXバリュに有ったよ(^^)
ハーブ味のポテチってなかなか無いしレモグラ入りなんてって感じぶぁい♪( ´▽`)

って何言ってるかわかんない
f^_^;)
Posted by chikao at 2011年06月26日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。