☆メニュー紹介☆

2011年06月03日

ワサナ先生ありがとうございましたo(^▽^)o

竹下ワサナタイ料理教室IN沖縄
受講された皆さんにありがとうございましたo(^▽^)o
多数の皆様に参加でワサナ先生もおいどんも喜んでるとですo(^▽^)o






また来年も開催出来る様に頑張りますo(^▽^)o
今回受講出来なかった方はぜひ来年参加して下さいね(^^)












同じカテゴリー(おいどんの独り言(@_@;))の記事
遅れましたが
遅れましたが(2020-01-13 09:30)

希望ナンバー変更
希望ナンバー変更(2019-10-29 20:41)

完成❣️(^^)
完成❣️(^^)(2017-03-19 01:56)

同じ純正品だけど。
同じ純正品だけど。(2017-03-18 02:22)

交換❗️
交換❗️(2017-03-18 01:53)

やっぱり❣️
やっぱり❣️(2017-03-18 01:36)


この記事へのコメント
タイカーニバルの開催時間には間に合いませんでしたが、
なんとか滑りこみ?セーフ

美味しいタイ料理を本当にありがとうございました。
ご馳走様でした。
また、来年の3周年も是非!
Posted by のののののの at 2011年06月04日 23:52
ののの隊長( ̄^ ̄)ゞ

セーフです(^^)

まだタイの匂いが残っとったとですよね(^_-)
実は後日の日替わりてぃーだの日に発覚したのですが…(・・;)

昼の部のメニュー(ローストビーフのサラダ)をカフェの冷蔵庫に入れてたのを忘れてたみたいでした
f^_^;)

また来年も開催出来る様に頑張りますo(^▽^)o
Posted by chikaochikao at 2011年06月04日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。