☆メニュー紹介☆

2010年07月01日

暑いね(; ̄O ̄)

先日、”ウィンウィン"の撮影が終わったと思ったら今日はタイムスの"ホームプラザ"の取材があったとですよニコ
ちょっと前には同じタイムスの"らくら"にも取り上げてもらって本当にタイムス様様ばぃニコニコ

ホームプラザの発行日が7月8日、ウィンウィンの放送が7月10日、ますます忙しくなりそうばぃニコ

浦添学園通り、住友生命ビル向かい”カフェ ネラミット”
0989880525 ※予約、テイクアウト承ります。

ランチタイム11:3015:00(LO14:30)
ディナータイム18:0022:00(LO21:30)

てぃーだブログ”沖縄グルメめぐり”URL http://oishii.ti-da.net/e2657475.html

namjaiブログURL  http://cafeneramit.namjai.cc/

タイ料理教室なら日本語で学べる「竹下ワサナ」タイ料理教室へ - タイ・バンコクでホームステイしながらタイ料理を学びませんか?




Posted by chikao at 01:52│コメント(1)
この記事へのコメント
タイムスの取材があったんですね。

奇遇にも、私も今日、タイムスに取材を受けに行ってきましたよ。

と言っても、メインは他の会社さんですが。。。

もしかしたら明日の紙面で出るかもしれないので見て見てください。(笑)
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2010年07月01日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。