☆メニュー紹介☆

2010年03月21日

そら耳アワー(泡)


お客さんとスタッフの会話・・・キョロキョロ

客「駐車場どこですか?」

S「そこです」

おいどんには客の「駐車場どこですか?」が「中部商業どこですか?」に聞こえたとですよガ-ン

ついでにもう一つ汗

タイの挨拶”サワディー・カー”(女性版)

タイに旅行に行った中年の日本人オヤジがタイの女の子に”サワディー・カー”って挨拶されての一言汗

オヤジ ”さわってびっくり!!ラブ

このオヤジ・・・

”サワディー・カー”を”触って良いかぁ?”と聞き間違えたとばぃガ-ン「「エロおやじぃびっくり!!」」ガ-ン

そら耳アワー(泡)



同じカテゴリー(おいどんの独り言(@_@;))の記事
遅れましたが
遅れましたが(2020-01-13 09:30)

希望ナンバー変更
希望ナンバー変更(2019-10-29 20:41)

完成❣️(^^)
完成❣️(^^)(2017-03-19 01:56)

同じ純正品だけど。
同じ純正品だけど。(2017-03-18 02:22)

交換❗️
交換❗️(2017-03-18 01:53)

やっぱり❣️
やっぱり❣️(2017-03-18 01:36)


この記事へのコメント
あっ!ども!
先日のモアイは朝までお疲れ様でした。また誘いますね!
Posted by k’sk’s at 2010年03月24日 03:41
K'sさん(=^・^=)

先日はお疲れさまでしたm(__)m

色々話しが聞けて良かったです!!

またのお誘いお願いします(^^)
Posted by chikaochikao at 2010年03月30日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。