☆メニュー紹介☆

2009年12月15日

わさわさ(・o・)

店の前の道・・・

なにやらいつもより車の通りが多いとですよ車ぶーん

それも大型のバスが良く通るとですよキョロキョロ

しかも・・

登り坂でもないのにかなりの負荷がかかったようなエンジン音びっくり!

・・・・


やっぱりあの団体が乗ったら普通の道を走ってもやばいのかなぁガ-ン

あっびっくり!びっくり!!店の前を朝青龍が遅刻ダッシュしとったばぃびっくり!(まじかよ!?


ランチタイム11:30~15:00(LO14:30)
ディナータイム18:00~22:00(LO21:30)

浦添学園通り、住友生命ビル向かい”カフェ ネラミット”
098-988-0525 ※予約、テイクアウト承ります。

わさわさ(・o・)




Posted by chikao at 12:44│コメント(1)
この記事へのコメント
先日はご馳走様
凄い美味しかったです、お店の雰囲気も最高で、素晴らしいひとときを送らせて貰いました。
インテリアも、食器も、トイレも、全てがすごいこだわっていて、さすがタミリン・モンローのお子様だと感心しました。
Posted by まちこさん at 2009年12月15日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。