☆メニュー紹介☆

2009年07月25日

出来た!!(^O^)/←何回目?(^_^;)


久々の更新ばぃ汗汗

今週はホールを手伝ってくれてるお姉さまの弟の子供が産まれそうって事でやきもき週間だったばぃ汗
ニコ
木曜日夜に促進剤でおいでおいでしても出て来ない・・・ガ-ン
金曜日も出て来ない・・・びっくり!
土曜日も出て来ない・・・うわーん

よっぽどお母さんのお腹の中が居心地良いのか、みんなが出て来てって待ちかまえてるから恥かさぁ~してるのか・・・ガ-ン

やきもきしてる大人達をもっとやきもきさせるのか・・・

赤ちゃんは来週までお母さんのお腹の中ばぃ汗ベー

って・・・

話しは変って汗汗

タイトルの”出来た!!”の話し汗

やっと・・・やっと・・・

ネラミットのチラシが出来たとですよキョロキョロ

友達に頼んで仕事の休みの時や合てる時間にちょこちょこと作って貰ったとですよニコ

すでに、知り合いのお店や近くの家に配ってるばぃあしあとピンクぶーん


出来た!!(^O^)/←何回目?(^_^;)




Posted by chikao at 19:29│コメント(2)
この記事へのコメント
ステキなチラシができたね
ケータイ変えたからメールできなくなっちゃった
アドレスわからないし
Posted by mie at 2009年07月26日 21:58
mieさん

コメントありがとう(^^)

お店のアドレスに送信してみて☆彡

cafe_neramit@yahoo.co.jp
Posted by chikaochikao at 2009年07月27日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。