☆メニュー紹介☆

2009年04月20日

タイ5日目(^_^)v


今日は午後からウッドカービングを買いに行く予定なので午前中はホームステイ先の近くのロータス(日本で言うジャスコ)に行って来ました車ぶーん

ロータスは食材から衣料日用雑貨があってお客さんもいっぱいです汗

今日はお気に入りの石鹸とBanを買って満足ばぃラブ

衣料品コーナーを観てたらキョロキョロ
タイ5日目(^_^)v
OKINAWAネシオロシ・・・

なんじゃそりゃ!?ガ-ン

タイ5日目(^_^)v
大阪府・・・ガ-ン
大阪と何か繋がりがあるのかなぁガ-ン

街中走ってる車に”エッセンシャル”ってカタカナでステッカー貼ってるのも居た様な・・・ガ-ン

何か日本語を貼りたいみたいばぃ汗

お昼はタイKFCに入ってみたばぃキョロキョロ
タイ5日目(^_^)v
所変れば品変わるって、タイのケン太はクリスピーチリチキンにチャーハンのセットが有ったりガイヤーンをバンズで挟んだバーガーが有ったりで新鮮でしたキョロキョロ

タイ料理教室なら日本語で学べる「竹下ワサナ」タイ料理教室へ - タイ・バンコクでホームステイしながらタイ料理を学びませんか?




Posted by chikao at 00:43│コメント(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。