☆メニュー紹介☆

2009年04月19日

タイ4日目(=^・^=)


タイに来て早いもんでもう4日目びっくり!

今日も暑くてレッスン中にキッチンのクーラーが効かなくなるトラブルがありました汗

今日のレッスンは4品で早めに終わったので午後からタイ最大のマーケット”ウィークエンドマーケット”に行って来ました車ぶーん
ここはかなり広くて売られてる商品も色々有ってどう頑張っても1日で全部を観てまわれない位です汗

今日はタイに住んでる友達と会う予定があったので、とりあえず買う物を決めて集中的な買い物をして来ましたニコニコ

タイ4日目(=^・^=)

ここには凄い手の込んだ彫刻も売ってて欲しかったけど今は買えませんガ-ン
タイ4日目(=^・^=)
タイ4日目(=^・^=)
これ凄いでしょ上びっくり!

マーケットの中で良い感じのカフェバーも見付けて今度ゆっくり来れる時に入ってみたいなラブ
タイ4日目(=^・^=)

買い物が終わって、1年半ぶりに友達と逢って来ましたうわーん
この友達とは1年半前もタイで逢ってそれからはお互いタイミングが合わずに今回久々に会う時間が取れましたニコニコ友達はタイでミュージシャンをしてて最近は作詞で忙しいらしいですニコニコ

友達とマーケットの近くの骨董品やアンティークバイク等のフリマとナイトバザーに行ってナイトバザーでもネラミットの備品を買って来ましたキョロキョロ
タイ4日目(=^・^=)
タイ4日目(=^・^=)

ナイトバザーには生演奏が聴けるフードコートが有って屋台料理も食べれるので日本人の方も多く居ます旗
タイ4日目(=^・^=)
タイ4日目(=^・^=)




Posted by chikao at 03:58│コメント(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。