☆メニュー紹介☆

2009年04月14日

打ち合わせ( ..)φメモメモ



昨日のスコールゎ久しぶりに凄かったですねがーん雷雨

ちょうど、タイに行く前の打ち合わせで設計会社に居たんですけど・・・

階段が滝の様になってましたびっくり!汗

話しゎ変って・・・

昨日は材料の発注等の話しも有って設計の平識さん比嘉さん施工の古賀さん宮城さんと一緒に進めましたキョロキョロ

テーブルやカウンターの材料や床の材料、化粧、飾り等を確認して極力現時点でそこに有る物を使う事にして無い物はサンプルから選んでお店の照明に近いライトを当てて色合いを合わせながら材料を決めていきましたキョロキョロ

工事の方は、おいがタイに行ってる間に床に側溝を作ったり給排水のパイプを埋めたりの作業があるようです。ニコ

タイに行ってる間はパソコンでやり取りをして進める事になってますキョロキョロインターネットって凄いですよねびっくり!

ちょっと、情勢が気になるけど気を付けて行って来ます。飛行機ぶーん

向うから日記更新します鉛筆ニコ

打ち合わせ( ..)φメモメモ
前に行ったカオサン通りの画像です上




Posted by chikao at 07:30│コメント(2)
この記事へのコメント
taiの方は大変なことになっていますが、大丈夫でしょうか?
くれぐれも、危ないところへは行かないように気を付けてくださいね。
Posted by ヘシキ at 2009年04月14日 13:52
ヘシキさん(^^)

さっきニュース観たら落ち着く感じなので大丈夫かと思います。

今(17:00は成田です)

気を付けて行って来ます(^O^)/
Posted by chikaochikao at 2009年04月14日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。