☆メニュー紹介☆

2009年04月05日

先輩”タミーズ”(^-^)

お袋の元同僚のカフェ”タミーズ”食事

先輩”タミーズ”(^-^)

先輩”タミーズ”(^-^)

自分の家を新築する時に将来カフェをするって事で最初から1階部分を店舗設計おうち

仕事を定年退職後去年12月にオープンさせましたキラキラ ニコニコ

当初は、おいの店の方が先にオープンするんじゃないかと話してたけど色々遅れたり話しがストップしたりでタミーズさんが先にオープンしましたニコニコ

タミーズは家族で運営していて、料理はオーナーが毎日愛情込めて一品一品作ってますハート

家庭料理を中心に琉球料理やパスタ、タコスなどを提供していますハート
コーヒーにもこだわったりケーキはオーナー手作りで美味しいですラブ

場所は首里の住宅街の中で、元の首里プールの近くですおうち(すぅ~じ小ゎ~)
先輩”タミーズ”(^-^)
先輩”タミーズ”(^-^)

来週のメニューは、イナムドゥチ、ジューシー、ラフティを用意するらしいですニコニコ

皆さんも、是非足を運んで下さいニコニコ

http://naha.mypl.net/shop/00000300241/?hid=8977



同じカテゴリー(グルメ)の記事
出店中❗️(^^)
出店中❗️(^^)(2018-01-03 12:51)

2号車デビュー(^^)
2号車デビュー(^^)(2017-09-23 13:14)

1万人エイサー(^^)
1万人エイサー(^^)(2017-08-03 17:42)


Posted by chikao at 04:19│コメント(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。