☆メニュー紹介☆

2009年03月13日

遅かった(;一_一)


玉城に用事があって出かけました車ぶーん

いつもなら大里周りで行くんだけど、今日は具志頭周りで行きました車ぶーん

ちょい前から気になってた”パラダイスカフェ”に立ち寄って見ました食事

遅かった(;一_一)

  しぃかぁ~しぃがーん

目当ての日替わりタイカレーが売り切れガ-ン

仕方なく”鶏肉のカシューナッツ炒め”と”ガイヤーン”を、お袋は”タイチャーハン”をオーダーしました本
遅かった(;一_一)
”鶏肉のカシューナッツ炒め”
遅かった(;一_一)
”ガイヤーン”
遅かった(;一_一)
”タイチャーハン”
遅かった(;一_一)
”薬味セット”

おいにはちょっと物足りない感じがしたけどまぁまぁでした食事

遅かった(;一_一)

みなさんも行ってみて下さいねニコニコ




同じカテゴリー(グルメ)の記事
出店中❗️(^^)
出店中❗️(^^)(2018-01-03 12:51)

2号車デビュー(^^)
2号車デビュー(^^)(2017-09-23 13:14)

1万人エイサー(^^)
1万人エイサー(^^)(2017-08-03 17:42)


Posted by chikao at 00:54│コメント(2)グルメ
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
カレーが売り切れていてごめんなさい
またのご来店お待ちしていまーす
お店はどこに開くんですか?
開店まで大変だと思いますが
がんばってくださいねー!
Posted by パラダイスカフェ at 2009年03月16日 16:36
パラダイスカフェさん(=^・^=)

有り難うございますm(__)m

場所は浦添の城間です。
Posted by chikaochikao at 2009年03月17日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。