☆メニュー紹介☆

2009年03月10日

桜さくら☆彡

今日は遅めのランチでした時計

お店の近くの”Tダ”さんちでパスタを頂きました食事

やっぱ人気店だけあって2時を過ぎてもお客さんは多かったですよびっくり

その帰り、気になった珈琲豆が有ったので買ってみましたカフェ

    ”桜さくら”  (ティダカフェさんの豆)

さっき、試飲しましたニコニコ

ハンドドリップ用のペーパーフィルターが切れてたのでベトナムとエスプレッソで淹れて見ましたキョロキョロ

ベトナムでは、雑味や嫌な苦味は無く良い具合の酸味と苦味で美味しく飲めましたGOOD

エスプレッソは・・・

焙煎の度合いが浅いので酸味が強調されて・・・   (エスプレッソ用じゃないので当たり前です汗

ハンドドリップやフレンチプレス(コーヒープレス)等で淹れたら美味しいコーヒーですよGOOD

ぜひ、みなさんも飲んでみて下さいねカフェ

桜さくら☆彡


タグ :カフェ

同じカテゴリー(グルメ)の記事
出店中❗️(^^)
出店中❗️(^^)(2018-01-03 12:51)

2号車デビュー(^^)
2号車デビュー(^^)(2017-09-23 13:14)

1万人エイサー(^^)
1万人エイサー(^^)(2017-08-03 17:42)


Posted by chikao at 03:08│コメント(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。