☆メニュー紹介☆

2009年03月07日

OO風~

おはようございます汗

珍しく早寝早起きしてしまったchikaです汗ニコニコ

おいが早起きしたから雨降ったと言わないでねがーん

この前アレンジコーヒーのテキストを観てたら本

”サイゴンラテ”や”サイゴンカフェ”等と書かれたレシピが有るんですyoキョロキョロ

皆さんは、”サイゴン”と言われて何を想像しますはてな

”ミスサイゴン”これはミュージカルですね汗(題名は解るのですが実際観たことはありましぇんガ-ン

もう解った方も居ると思いますキョロキョロ

そうですニコニコ

”ベトナム” (現在の首都ホーチミンが以前はサイゴンです)

カフェ ネラミットではベトナムコーヒーを提供しようと考えてますカフェ

しかしタラ~

親父曰く「ベトナムコーヒーはベトナム産のフレーバー珈琲豆を使ってこそ”ベトナムコーヒー”だ」

と、言う事で・・・

ネラミットではベトナム産の豆は使わないので”ベトナムコーヒー”または”サイゴンカフェ”にしたいと思います汗ニコニコ

また、エスプレッソマシーンを使ってのアレンジコーヒーも提供していく予定ですカフェ

OO風~




Posted by chikao at 06:25│コメント(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。