☆メニュー紹介☆

2009年03月04日

雨(^^)/

天気予報を観てキョロキョロ

雨雨雨雨曇り雨

久しぶりに晴れの無い予報を観たような・・・

晴れるのは良いけどたまには雨も降ってくれなきゃねニコニコ

実はネラミットは出来る限り自家栽培ハーブ、野菜を提供して行こうと思っていますキラキラ お袋が畑で愛情込めて栽培してる食材を美味しく調理して皆様に提供していきますニコニコ

その為には、バランス良く雨降ってもらわないと困るんですよぐすん

話しは元の天気の話しに戻りますが汗汗

おいどん、ここ何年か「今年は沖縄でもが降る雪びっくり!!」なんてバカな事を考えたりしてます汗汗ガ-ン

んっ!?なぜかって!?!?

それは極端に暑くなったり極端に寒くなったりしてる異常気象を観ててですよキョロキョロ

だって今年なんて奥で大きなあられが降りました、それに那覇より南の宮古島でもあられが降ったんですよびっくり!

これは近い将来沖縄でが降るばぃびっくり!!雪

その時の為にエアスノボでスノボの練習しなきゃ汗汗ってバカな妄想をしてますニコ

雨(^^)/
現在のネラミットですニコニコ上



Posted by chikao at 02:48│コメント(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。