☆メニュー紹介☆

2008年10月22日

タイ食器

こんばんは汗

またまた夜中のblog更新です汗汗

出掛けて帰ってきたら・・・びっくり!

寝てるはずのお袋がおいの部屋でPCと睨めっこしてるじゃないですかガ-ン

お袋が・・・
オークションにタイの食器が出てないか観たいけど上手く見れないぐすん

と言っておいの部屋を占拠してるんですよガ-ンぐすんうわーん

仕方なくオークションで”ブルー&ホワイト”(タイの食器の名称)を検索キョロキョロ

HITキラキラ 

トムヤムクンやカレーを入れれそうな器ラブハート

しかも・・・6セットDE  730円キラキラ ラブ

即落札しちゃいましたニコニコ

もしかしたらタイで買うより安いかもびっくり!なんせタイでは日本でこの品数を買ったら2,3万するだろう!?

って言うのが6500円程で買えちゃったりするんですよヒミツ

この前タイで買って来た調味料入れがタイで180バーツ(520円程)が沖縄の某雑貨屋で6000円程で売られてたんですよがーん 

これにはびっくりガ-ン

商売って怖いなぁガ-ンって思いましたよタラ~

んん~おすまし

オープン前にもう一度タイに買物に行けたら良いなぁニコニコ飛行機


タイ食器 







Posted by chikao at 04:26│コメント(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。