☆メニュー紹介☆

2017年02月22日

【インバウンド】タイ人観光客のお客さんの為に❣️レンゲを常備して欲しい❣️


沖縄そば店やラーメン店等の汁麺を扱ってる店舗さんは出来れば『レンゲ』を常備して欲しいなぁ。

外国人のお客さんは日本人の様に器を持ち上げて汁を飲む事に抵抗感を感じる方が多いはず、特にタイの方は日本と同じ箸文化だけど汁を飲む時はレンゲやスプーンで飲む習慣で器を持って飲む事は無い。
旅行で異国に来てるとはいえいきなり習慣を変える事は難しいはず…
スープを飲みたいけど器を持ってまでは飲めないお客さんも居るはずなので出来ればレンゲを準備して外国人のお客さんには請求されなくても提供して欲しいな(^^)


後❗️
一味唐辛子は多めにストックしてた方が良いかもね(^^)



同じカテゴリー(おいどんの独り言(@_@;))の記事
遅れましたが
遅れましたが(2020-01-13 09:30)

希望ナンバー変更
希望ナンバー変更(2019-10-29 20:41)

完成❣️(^^)
完成❣️(^^)(2017-03-19 01:56)

同じ純正品だけど。
同じ純正品だけど。(2017-03-18 02:22)

交換❗️
交換❗️(2017-03-18 01:53)

やっぱり❣️
やっぱり❣️(2017-03-18 01:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。